体育祭

1 2 3 4 5 6


PC紹介/ハンドアウト

PC1

稲荷 狐平//シンドローム:サラマンダー・ハヌマーン (PL/立星)
ロイス:指定なし(OPで決めてくださいな)
カヴァー/ワークス:高校生/高校生
貴方は学生である。
学生生活を存分に謳歌してくれたまえ!オーヴァードである事以外は 全  て 自 由 で す


PC2
東雲雪葉//シンドローム:ソラリス・オルクス (PL/わぐさ)
ロイス:厚井友子
カヴァー/ワークス:高校生/UGNチルドレン
もうすぐ体育祭の季節だ。
貴方には体育祭に意気込んでいる友人がいたが、不慮の事故で怪我をしてしまい出られなくなってしまった。
代わりに「お前が頑張ってクラスを優勝に導いてほしい」と言われた貴方は……。


PC3
采上刻輝//シンドローム:ブラックドッグ・バロール (PL/芋)
ロイス:事件の犯人
カヴァー/ワークス:高校生/UGNエージェント
最近、貴方の通っている学園で最近次々と怪我人が出ている。
更に「その怪我の仕方がほぼ全 て不可解なものである」ため、気になった貴方はUGNに報告をし
正式に依頼としてこの事件を解決することになった。


PC4
ククリア・アズカヴァン//シンドローム:ウロボロス (PL/雪音)
ロイス:優勝商品
カヴァー/ワークス:高校生/レネゲイドビーイング
もうすぐ体育祭の季節だ。
体育祭では教師から豪華な賞品が出るという。詳しい事は分からない。
だが豪華な賞品と言われては期待が膨らむではないか。優勝賞品はいったい何なのだろう

inserted by FC2 system