マスターシーン
GM:頭に銃を押し付けそれを店員に見せつけるようにぐい、と遠の体を持ち上げました
おじさん:「このガキの命が惜しければショートケーキを作ったパティシエを、荒川未来を呼べ!」
GM:ほかの客も、店員も、なにが起きたか理解できず、動けません。
その態度にいらついたのか、ケーキがのってるテーブルを蹴ります。

おじさん:「早くしろ!!!!!」
GM:はっと我に返り、店員が答えます。
店員:「あ、荒川は今席をはずしております」
おじさん:「…チッ。早く呼び戻せ。ガキがどうなってもいいならな」
GM:そう言って、遠を連れて事務所にむかいました。

シーン6(PC全員)
GM:侵食値ダイスおねがいします
観月 ななせ:1d10
DoubleCross : (1D10) → 9

Mr.Lead:1d10
DoubleCross : (1D10) → 7

GM:店内がざわざわとしています。
観月 ななせ:「ひ、ひぅ うえ・・」いろいろびっくりして泣いた
Mr.Lead:(ななにゃんの頭をなでる)「落ち着いて、ゆっくり呼吸して」
GM:ほかのお客さんは帰ったみたいですね。
観月 ななせ:「う、うえ・・・みすたーさんうさくんが」
Mr.Lead:(背中をとんとんってして息を整えさせる)「うん、大丈夫、ゆっくりゆっくり」
Mr.Lead:警察的なあれは呼んでないんだろうか
GM:呼んでるんだけどまだ到着してないね、そこまで時間はたってない
Mr.Lead:うっすありがと

店長:「申し訳ございません、連れ去られたお客様のお連れ様でしょうか・・・?」
Mr.Lead:「ああ、そうだよ」
店長:「申し訳ございません…。何と言ったらいいか・・・」
Mr.Lead:「取り敢えず警察は呼んでくれたんだね?」
店長:「ええ、もちろんです」
店長:「いましばらくお待ちください・・・」
GM:めっちゃしんどそう
Mr.Lead:「ありがとう。すまないけどもし手が空いているのなら、話を聞かせてくれないかな」
店長:「ええ、そうですね・・・」
観月 ななせ:スン ちょっとおちついてきた
Mr.Lead:よしよしいいこいいこ
Mr.Lead:一応白波瀬に短いメールでもして状況おくっとこ 支部の人間として一応

GM:というわけで情報収集の時間だよ
GM:荒川未来6/9
・立てこもっているおっさん6/10

GM:どっちも噂話で
観月 ななせ:じゃあ荒川さんかなあ 抜けるかはしらん
Mr.Lead:じゃあななにゃんの結果みて決めようかな
Mr.Lead:一応こっちのが社会あるから……
観月 ななせ:うっす振ります
観月 ななせ:(1+1)DX+1@10 荒川未来について
DoubleCross : (2R10+1[10]) → 4[1,4]+1 → 5

Mr.Lead:おしい
GM:おしい
観月 ななせ:オシイ 財産ぽいんと
GM:いいよ
観月 ななせ:やったーじゃあポイントつかって6に引き上げ

GM:荒川未来について
GM:ななせが好きだったつぶれたお店のパティシエだった。
GM:ショートケーキが一番得意
GM:夢にむかって一直線のきれいな普通のお姉さんだよ。いい人
観月 ななせ:「やっぱり ななせの好きなお店の人だよ」
Mr.Lead:「そうみたいだね」

Mr.Lead:じゃあおっさんいっとこうかな
GM:どうぞ
Mr.Lead:自動巡回ソフト使って噂話の判定にダイス+1個
Mr.Lead:(3+1)DX+1@10 情報:噂話
DoubleCross : (4R10+1[10]) → 10[3,4,10,10]+10[3,10]+4[4]+1 → 25

GM:?
観月 ななせ:めっちゃまわった
Mr.Lead:わあ

GM:深山康雄 50代
GM:つぶれたお店の店長
GM:つぶれてからは荒れた生活を送っている模様
GM:荒川未来に本気で惚れていたらしく、セクハラのオンパレードだった。プロポーズ(脅迫)もしていたらしい。
GM:それで逃げられて作る人が次々とやめていってつぶれたみたい
Mr.Lead:「ゴミのような人間、ではなく、どうやら本気のゴミみたいだね」
Mr.Lead:「リサイクル出来ないタイプの廃棄物だ」
観月 ななせ:「・・・・・あったことなかったからわからなかったの・・・」
店長:「はい・・・。嫌がらせの張り紙もされていて、警察に通報はしていたんですが・・・」
店長:「まさかこんな強行手段をとってくるとは思わず・・・。」
Mr.Lead:「人生経験になってね、ああいう男に近寄ったらダメだよ」(頭なでなで)
観月 ななせ:「きをつけるね」
Mr.Lead:「話を聞かせてくれてありがとう。……そのええと、深山が今どこにいるか知っているかい?」
店長:「事務所だと思います。そこだと鍵もかけられますし」
Mr.Lead:「地図を書いてもらえたりしないかな」
店長:「はい、ああ、というより地図がありますね、少し待ってください」
GM:と、店長が席を立とうとしたところ、女性が入ってきました
GM:というところでー〆てーだいじょうぶですかー
観月 ななせ:はーい
Mr.Lead:わふーい
GM:ごめん!そのまえに!ロイス!!!!
GM:すっげーーーースルーしてた
Mr.Lead:すまねえありがと
観月 ななせ:今回はいいかな またどっかでとりもうす!
Mr.Lead:深山康雄さんに チャーミングなお腹/憎悪 のN表で
GM:チャーミングなおなか
GM:ハイ了解しました
Mr.Lead:わあい

シーン7(PC全員)
GM:侵食値ダイスお願いします
観月 ななせ:1d10
DoubleCross : (1D10) → 4

Mr.Lead:1d10
DoubleCross : (1D10) → 5

荒川 未来:「す、すいません、帰るのが遅れました・・・!」
店長:「荒川」
Mr.Lead:「君が荒川未来さん?」
荒川 未来:「は、はい」
荒川 未来:「ふ、深山さんが、その、きたときいて・・・」
GM:ちょっとふるえてる
Mr.Lead:「どうも僕はMr.Lead、こちらの小さなレディはななせ」
観月 ななせ:「こ、こんにちはおねーさん」ひょこ
荒川 未来:「あら・・?お嬢さんうちにきたことあるかしら・・・?あ、うちといっても前のお店だけれど」
GM:たぶんお店にななせも買いに行ったことがあると思うよ
観月 ななせ:じゃあそのとき見たことあるってことにしよ
観月 ななせ:「う、うん ままと一緒にケーキ買いに行ったことあるの」
Mr.Lead:「そうか、会ったことがあるんだね」
荒川 未来:「そう、よね。ごめんなさいね・・・」

Mr.Lead:「事件の話は聞いているんだよね? 人質にされたのが僕たちの友人なんだ」
荒川 未来:「はい・・・」
荒川 未来:「ごめんなさい、こんなことに、なるなんて、その」
GM:めっちゃ泣きそうな感じになってます
観月 ななせ:「な、なかないで うさくんならきっとだいじょ うえ」ぶわ
Mr.Lead:「ああ、ななせ、泣かないで」(ハンカチ取り出して渡す)
Mr.Lead:ななにゃんの涙拭きながら頭撫でとこ

Mr.Lead:「今は謝罪のときではないよ、君も被害者なんだろう荒川未来」
GM:そうして首をふって、ぱんと頬を叩きます。
荒川 未来:「いえ、私も被害者だろうと、あの店で働いていた責任があります」
荒川 未来:「私がいくことでなんとかなるならいきましょう」
Mr.Lead:「それが正解とは思えないな、向こうは銃を持っていたからね」
店長:「その通りだ、荒川。落ち着くんだ」
荒川 未来:「もとはといえばきちんと断れず、逃げるように店をやめたわたしの責任ですもの。わたしのケーキを食べていてくれた子が泣いているのに、なにもしないなんてできないわ」
店長:「もう少しで警察もくる、落ち着きなさい」
GM:店長と荒川さんが押し問答を繰り広げていると、二人はよく知った感覚を感じ取りました
GM:そうして、お店に残っている二人以外はぱたん、と倒れました
GM:そう、ワーディングです
観月 ななせ:みすたーさんの服を反射的にぎゅってする
Mr.Lead:ななにゃんの肩を抱いてしめじゃ!!

GM:というわけでー〆ます!!!
GM:ろいすはありますか
観月 ななせ:あ、じゃあ荒川さんに!
GM:はい
Mr.Lead:取り敢えず今回はダイジョブ!
観月 ななせ:P憧憬/N憐憫 P表で
GM:はーい

マスターシーン
GM:イライラと右に左に動きながら彼は「彼女」がくるのをまっています
深山 康雄:「今度こそ、オレのものにする」
GM:そう何回もつぶやいています
GM:それを遠はぼーっとながめています
宇佐見 遠:(あーななにゃんとミスター心配してるだろうなあ)
宇佐見 遠:(もしおれになにかあったら姉ちゃん責任感じちゃうだろうなあ)
宇佐見 遠:(どうしようかなー)
GM:ううん、と眉間にしわをよせました。
深山 康雄:「あ゛?なんだ?」
宇佐見 遠:「べーつにー暇なだけ」
深山 康雄:「ふん、肝の据わったガキだな」
宇佐見 遠:「そりゃ何回も修羅場を、」
GM:とここまで言ってああそうか、と遠は思いつきました
宇佐見 遠:(ワーディングを使えばいいじゃん!)
GM:そしてワーディングを、発動しました。
GM:でも
深山 康雄:「なんだお前、同類か」
GM:本当なら、倒れるはずの彼は倒れず、ただ、にたあ、と笑っていました

シーン8(PC全員)
GM:侵食値ダイスお願いします
Mr.Lead:1d10
DoubleCross : (1D10) → 4

観月 ななせ:1d10
DoubleCross : (1D10) → 7

GM:さて、どうしますか?
観月 ななせ:「み、みすたーさん これ」
Mr.Lead:「ワーディングのようだね」
観月 ななせ:「・・・うさくんかな・・・」
Mr.Lead:「例えば遠と仮定して」
Mr.Lead:「彼から連絡がない、ということは使っても彼の状況が変わらなかったわけだね」
Mr.Lead:「まあ、逆にええと……深山が使ったと仮定しても、状況としては似たようなものだ」

観月 ななせ:「い、いかなきゃ・・・!」

GM:そんなときにどん、となにかを殴るような、叩き付けられたような音が聞こえてきました。
GM:ちょうど彼らが消えた方向から聞こえてきましたね

観月 ななせ:ビクン
Mr.Lead:「ななせの言う通り……僕たちで遠を迎えに行こう」(ななにゃんの手をとる)
観月 ななせ:「うん・・・・うん!」ぎゅっとにぎる
GM:音が聞こえたほうに向かうと、少しドアがあいた部屋がありました。
Mr.Lead:わ~~警戒しながらのぞく~~
観月 ななせ:スイー
Mr.Lead:スイー

GM:そこには、血を流して倒れている遠と、その遠を踏んでいる深山康雄がいました
Mr.Lead:おっとぉななにゃんを後ろにさがるように手で押さえます
観月 ななせ:むぐう

深山 康雄:「・・・・・あ?」
GM:にたにたと笑っています
深山 康雄:「は、はは、同類があと2人もいるとはなァ」
深山 康雄:「ひひひっ・・・・、未来がくるまでの、暇つぶしに遊んでやらァ」
GM:がちゃん、と拳銃を構えました。
Mr.Lead:「同類? ちょっと分からないな、ななせと遠を君と同じグループに分類したのかい?」
深山 康雄:「ああ?おんなじだろ、おんなじバケモンだ」
深山 康雄:「ひ、ひひ」
Mr.Lead:「あはは、なかなかいい冗談だ」
GM:遠は動く様子はありません。
Mr.Lead:「面白くないうえにセンスもないことを除いたらね」
深山 康雄:「なんでもいいだろォ?さあ、遊ぼうぜ、ひひ、ひひひ」

<クライマックフェイズ>

GM:というわけでクライマックスフェイズだよ~
GM:衝動判定難易度9でおねがいします
観月 ななせ:(2+2)DX+0@10 意志
DoubleCross : (4R10+0[10]) → 9[5,6,7,9] → 9

Mr.Lead:(6+1)DX+1@10 意志
DoubleCross : (7R10+1[10]) → 9[1,3,5,5,7,7,9]+1 → 10

GM:成功失敗に関係なく侵蝕を2d10あげて下さい
観月 ななせ:2d10
DoubleCross : (2D10) → 13[10,3] → 13

Mr.Lead:2d10
DoubleCross : (2D10) → 8[5,3] → 8

戦闘開始

GM:深山からですね
深山 康雄:マイナー:シャインブレード(武器攻撃力+15シーン中)拳銃に
深山 康雄:メジャー:コンセ+水晶の目+天からの目+主の右腕+小さな塵+ファイナルフラッシュ
深山 康雄:(ダイス3+ダイス3/攻撃力6+攻撃力10+相手のリアクションのクリティカル+1+攻撃力15)
GM:1d2
DoubleCross : (1D2) → 1

GM:ななせさんに
深山 康雄:(6+3+3+3)DX+4@7 射撃
DoubleCross : (15R10+4[7]) → 10[1,2,3,4,5,5,7,8,8,8,8,9,9,9,10]+10[1,1,1,5,5,7,8,8,10]+10[1,5,8,9]+10[8,9]+4[3,4]+4 → 48
GM:で、拳銃だから−1か

観月 ななせ:んふっふwwwwwww ダメ元回避ーーーー!!!
観月 ななせ:(2+2)DX+3@10 回避
DoubleCross : (4R10+3[10]) → 9[6,6,8,9]+3 → 12

観月 ななせ:かなしいよけられるわけがなかった

宇佐見 遠:「さ、せるか!」

宇佐見 遠:というわけで炎陣だよ~
宇佐見 遠:かばうだよ~
Mr.Lead:君はじぶんのことを考えて~~~~~?????
宇佐見 遠:?

観月 ななせ:「う、うさくん・・・!?」
深山 康雄:5d+6+10+15
DoubleCross : (5D6+6+10+15) → 12[1,2,3,3,3]+6+10+15 → 43

GM:まあ余裕がなかったということで素受け
観月 ななせ:おまえ~~
宇佐見 遠:普通にHP−なのでリザレクトします
Mr.Lead:余裕のないひとがするもんじゃないんだよなぁ
宇佐見 遠:1d リザレクト
DoubleCross : (1D6) → 5

深山 康雄:「チッ」
深山 康雄:というわけで終わり

GM:つぎななせさんどうぞ
観月 ななせ:マイナーアクション:赫き剣 HP6減らして 攻撃力8の細剣を生成 侵食+3
観月 ななせ:紅の王エフェクト効果で失点HPー3 なので剣の失点HP3点に抑えます
観月 ななせ:メジャーで全力移動、深山と宇佐見くんのエンゲージまでいくよ!
GM:は~い

GM:つぎミスター
Mr.Lead:マイナーなし
Mr.Lead:メジャー 解放の雷Lv2 対象のC値-1(下限6) 攻撃力+(Lv*2) をななにゃんにプレゼント
Mr.Lead:C値-1 攻撃力+4
Mr.Lead:おわり

GM:次は遠
宇佐見 遠:マイナー:なし
宇佐見 遠:メジャー:アドヴァイス(C値を−1(下限6)し、その判定ダイスを+5個する)+弱点看破(そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を9する)をななにゃんに
宇佐見 遠:おわり

GM:クリンナップ
GM:あるかな
Mr.Lead:ないぞよ
観月 ななせ:ない~

GM:じゃあ2ターン目 セットアップ (1ターン目のセットアップわすれてたのでなし)
Mr.Lead:セットアップ 灰色の庭 このラウンドの間深山さんの行動値を-6します
Mr.Lead:これで抜いたぞ
観月 ななせ:つよい
GM:つよい
Mr.Lead:おわり♡

GM:ななせさんの!番!です!
観月 ななせ:あ、侵食100乗ったのでエフェクトレベル1ずつあがります
GM:はい
観月 ななせ:観月 ななせ:マイナー:なし
メジャー:コンセ3+血族+5 支援含めてC値-4 攻撃+17 判定ダイス+5

観月 ななせ:「うさくんからはなれて・・!!!」 剣で深山に攻撃!
GM:はい
観月 ななせ:(2+3)DX+4+5@6 白兵
DoubleCross : (5R10+4+5[6]) → 10[1,2,3,3,8]+5[5]+9 → 24

深山 康雄:加齢に回避
深山 康雄:(1+3)DX+1@10 回避
DoubleCross : (4R10+1[10]) → 9[3,5,7,9]+1 → 10

深山 康雄:できるわけがない
GM:ダメージどうぞ~
観月 ななせ:(24/10+1)d10+17+8
DoubleCross : (3D10+17+8) → 12[1,3,8]+17+8 → 37

観月 ななせ:ふんす
Mr.Lead:えらいぞななにゃん!!
宇佐見 遠:かっこいいぞななにゃん!

GM:HP半分を下回ったので現在のHPは23です
深山 康雄:「あ゛?」
GM:おわりかな
観月 ななせ:「う、うさくんからどいてくれるまで ま、まけないんだから・・!!」(震え声) おわり!

GM:つぎみすたー!
Mr.Lead:マイナーなし
Mr.Lead:メジャー 雷の槍 RC射撃攻撃 ダイス-1個 攻撃力+(Lv*2+4)
Mr.Lead:(6+2-1)DX+3@10 RC
DoubleCross : (7R10+3[10]) → 7[1,2,5,6,6,7,7]+3 → 10

深山 康雄:回避
深山 康雄:(1+3)DX+1@10 回避
DoubleCross : (4R10+1[10]) → 2[1,1,2,2]+1 → 3
Mr.Lead:2d10+6+4
DoubleCross : (2D10+6+4) → 5[2,3]+6+4 → 15
GM:あとHP8かな

Mr.Lead:「ううん、やっぱい荒事は苦手だね」

GM:深山の!ターン!
深山 康雄:マイナー:なし
深山 康雄:メジャー:コンセ+水晶の目+天からの目+主の右腕+小さな塵
深山 康雄:(ダイス3+ダイス3/攻撃力6+攻撃力10)
深山 康雄:(6+3+3+3)DX+4@7 射撃
DoubleCross : (15R10+4[7]) → 10[1,2,2,2,2,4,4,5,6,7,8,9,10,10,10]+10[1,2,3,6,7,8]+10[4,8]+3[3]+4 → 37

GM:あっひくい
GM:1d2
DoubleCross : (1D2) → 2

GM:じゃあ遠に
GM:よく考えたら射撃だったわ
GM:1d3
DoubleCross : (1D3) → 3

GM:遠だわ
Mr.Lead:てめえ
GM:いやわたしのせいじゃなくない!?
Mr.Lead:><
宇佐見 遠:ガードします
宇佐見 遠:氷盾(+15)
深山 康雄:4d+16
DoubleCross : (4D6+16) → 13[4,6,2,1]+16 → 29

宇佐見 遠:で、斥力障壁
宇佐見 遠:受けるダメージを1dLV×2する
宇佐見 遠:1d+6
DoubleCross : (1D6+6) → 5[5]+6 → 11

GM:で3ダメージか
宇佐見 遠:HP2
宇佐見 遠:「あーくそ、いたい」
深山 康雄:おわり

GM:遠のターン
宇佐見 遠:マイナー:なし
宇佐見 遠:メジャー:アドヴァイス(C値を−1(下限6)し、その判定ダイスを+5個する)+弱点看破(そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を9する)をななにゃんに
宇佐見 遠:おわり

GM:じゃあ3ターン目セットアップ
Mr.Lead:は~~~い
観月 ななせ:はーいって言いつつない
Mr.Lead:セットアップ 灰色の庭 このラウンドの間深山さんの行動値を-6します
宇佐見 遠:終わるから・・・たかなくていいか・・・
Mr.Lead:う、うん……
GM:セットアップおわり

GM:ななせさんの番です
観月 ななせ:マイナーとばして深山を細剣で攻撃!
メジャー:コンセ3+血族5 支援分のっけてC値-4 判定ダイス+5 攻撃力5+9

GM:どうぞ
観月 ななせ:(2+3)DX+4+5@6 白兵
DoubleCross : (5R10+4+5[6]) → 10[1,3,5,6,8]+4[3,4]+9 → 23

深山 康雄:(1+3)DX+1@10 回避
DoubleCross : (4R10+1[10]) → 8[3,7,7,8]+1 → 9

観月 ななせ:(23/10+1)d10+8+14
DoubleCross : (3D10+8+14) → 12[1,3,8]+8+14 → 34

観月 ななせ:ザクゥ・・・
GM:8→0
GM:戦闘終了です

深山 康雄:「ングゥ・・・・ッ」
GM:とうめき声をあげながら深山は倒れてきました
宇佐見 遠:「終わっ・・・った?」
Mr.Lead:遠くんにかけよって傷の様子を見よう
観月 ななせ:「う、うさくん・・・」細剣握ったまま立ってる なきそう
宇佐見 遠:「だいじょーぶだいじょーぶ」(安心させる感じで笑う
観月 ななせ:細剣を血に戻すよ ビシャア

宇佐見 遠:「ミスターちょっと手かして」
Mr.Lead:「無理はよくないよ」(手をかす)
宇佐見 遠:「よいしょっ」
宇佐見 遠:ななにゃんとこいって頭なでるよ~
宇佐見 遠:「心配かけてごめんなー」(ぽふぽふ
宇佐見 遠:「ミスターも、ありがと、へへ」
観月 ななせ:「ううーーーーーーー」ぼろぼろぼろ
宇佐見 遠:(はんかちで拭う

Mr.Lead:ふたりを後ろからいっぺんにぎゅうっと抱きしめよう
Mr.Lead:「よく頑張ったね、えらいよ。大丈夫、もう大丈夫だからね」(頭なでなで)
宇佐見 遠:「うん、うんありが・・・んー・・・ちょっと眠い・・・・。ミスターちょっと・・寝る・・・・」
GM:と言って遠は眠りました。
GM:強がっていたものの傷は結構深いようでした。と、同時にワーディングもとけたみたいです。

Mr.Lead:(遠くん受け止めて)「ななせは?」
観月 ななせ:「ひく だ、だいじょうぶ・・・」
Mr.Lead:「そうか。偉いよ、ななせもよく頑張ったね。もう大人がきてくれるから、大丈夫」
観月 ななせ:「うん・・・」スン
GM:ばたばたとこちらにかけてくる足音がします。複数のようでした。警察も到着したようです。
GM:あとは警察や支部の人間に任せるべきでしょう。
GM:といった感じで〆て大丈夫かなー。
観月 ななせ:OK~~~
Mr.Lead:はいよ~~~
GM:ロイスいる?
観月 ななせ:あふれた!
Mr.Lead:へいき~

<バックトラック>

GM:バッグトラックのお時間です
GM:侵蝕率とロイスの数を教えてください
観月 ななせ:侵食値108 の ロイス7
Mr.Lead:83% ロイス:6つ
GM:そのままふる?
観月 ななせ:そのまま~~~
Mr.Lead:そのまま~
GM:どうぞ
Mr.Lead:6d10
DoubleCross : (6D10) → 14[1,7,1,1,2,2] → 14

観月 ななせ:7d10
DoubleCross : (7D10) → 46[7,8,5,10,3,3,10] → 46

GM:おかえり~~~~~~~
観月 ななせ:62まで減ったー
Mr.Lead:69 あ、あれ……
Mr.Lead:6個ふって14……いや良いんだけど
GM:じゃあEDよ~

<エンディング>

PC2ED
GM:事件に巻き込まれてから1週間ほど経ちました。
咲弥:「みすた、やっほー」
Mr.Lead:「ああ、こんにちは」
咲弥:「災難だったね、みすたは体ととか大丈夫だった?」
Mr.Lead:「僕は元気だよ、この通り」
咲弥:「よかったよかった!」
咲弥:「あ、そう、しぶちょから伝言」
Mr.Lead:「伝言?」
咲弥:「うんと、深山・・・・?だっけ?実刑判決になりそうだって」
Mr.Lead:「まあ、それは当然そうだろうね」
咲弥:「ストーカー、こわいよねー」
Mr.Lead:「そうだねえ、君も気を付けるんだよ」
咲弥:「あはは、私はそーゆーの大丈夫だよ~」

咲弥:「あ、あとちびっこの片割れ入院してたけどそろそろ退院できそうだって」
Mr.Lead:「遠が? そうか、あの怪我で一週間で済むんだからやっぱりオーヴァードはたくましいね」
咲弥:「まー結構傷やばかったらしいけどね」
Mr.Lead:「無茶をするものだよ」
咲弥:「で、これが病院の住所、退院までもうちょっとあるからお見舞いいけばいいと思うよ」
GM:といって住所の書いたメモを渡しました。
Mr.Lead:(メモを受け取る)「ああ、わざわざありがとう……これで伝言はおしまい?」
咲弥:「うん、おしまい」
Mr.Lead:「それじゃあ僕からもひとつ頼んでいいかな」
咲弥:「いいよ」
Mr.Lead:「白波瀬に言っておいて、自分で伝えてくれよって」
咲弥:「りょかい~。まーでもなんか知らないけど、ほかの支部長がきてて絡まれてたみたいだし。大変だね」
Mr.Lead:「支部長っていうのはああいうものなのかい? ふふ、伝言お疲れ様。ありがとう」
咲弥:「ん、じゃあね~。ちびっこによろしく」
GM:と言って去っていったのでした。
GM:〆て大丈夫?
Mr.Lead:はーい

PC1ED
GM:さて、今日は遠の退院の日です。
観月 ななせ:お見舞いってか病室いってもいいのかな
GM:いいよ~~。
観月 ななせ:じゃあそっと病室の扉をあけるね「あの、しつれいします」
宇佐見 遠:「?あれ、ななにゃん」
GM:病室を出る準備をしているようでした。
観月 ななせ:「あ、あのねしらはせさんとみすたーさんから、今日うさくん退院ってきいたから・・・」
宇佐見 遠:「うん、そーそー!もうちょー治ってる!」
観月 ななせ:じと・・・
宇佐見 遠:「えっなに?」
観月 ななせ:「ほんとうに?ほんとうになおってる?いたいとこない?くるしくない?」ぺたぺた
宇佐見 遠:「な、なおってるし!ほんとほんと!」
宇佐見 遠:「体丈夫だから!大丈夫!」

GM:割と嘘です。
観月 ななせ:ころちゅ

観月 ななせ:「・・・・・ななせのことまもったりしなかったらもっと早く退院できた・・?」
宇佐見 遠:「き、傷のほとんどはななにゃんが来る前のやつだって!ほんと!」(
宇佐見 遠:「どっちにしても体の検査がメインだったから別に退院は早くならなかったし、気にしないで」
観月 ななせ:「・・・・・・もうむちゃしちゃだめだからね」服ぎゅっ
観月 ななせ:「ななせだっていたいのがまんできるもん うさくんはもっとじぶんを大切にしなきゃだめ」
観月 ななせ:「いたいのがくるしいのわかるもん・・・・」
宇佐見 遠:「で、でもななにゃんが傷づくの、いやだし・・・。そういう能力だし・・・」
宇佐見 遠:「ななにゃんがいたいのも、ミスターが痛いのも、おれは、おれが傷つくの以上に、いやだし・・・・」
観月 ななせ:「だからってぜんぶまもろうとしたら・・・うさくんがくるしいの・・・」
観月 ななせ:「うさくんがくるしいのをみるのは ななせだってきっとみすたーさんだってつらいから ね。無理しないで?」
宇佐見 遠:「う、ううー。」
観月 ななせ:「つぎぜんぶまもろうとしたりしたらデコピンなのよ」
宇佐見 遠:「えっええー。痛くなさそう。」
観月 ななせ:「な、ななせだってがんばれるもん・・・!」ぷんす
宇佐見 遠:「うー、わかった、無理しないし・・」
観月 ななせ:「やくそくだからね」すっと指をだす
宇佐見 遠:「約束!」
宇佐見 遠:「ゆーびきりげーんまん」
観月 ななせ:「うーそつーいたーらみすたーさんがしらはせさんのおさいふからお金ぬくって」
宇佐見 遠:「まじかあ」
観月 ななせ:「しらはせさんのおきゅーりょー?が大変になるからうそはだめなの めっ」 ゆびきりした
宇佐見 遠:「うん、それは大変だ」ゆびきりした
GM:と、着信がなりました。メールのようです。
宇佐見 遠:「あ、姉ちゃんだ。入口まできてるって。あとミスターも入り口にいるみたい」
宇佐見 遠:「姉ちゃんが、ケーキ買ってくれるって、いこ、ななにゃん!」(手をだす
観月 ななせ:「うん!」手をつなぐ~
GM:そして手をつないで病室をでて、ケーキを食べにいくのでした。
GM:〆て大丈夫?
観月 ななせ:イイヨ~~~

GM:というわけで『Sweet&Pistol&Sweet!』終わりです!
GM:お疲れさまでした!

TOP

inserted by FC2 system