人間万事塞翁が馬

1 2   3

幕間

人間万事塞翁が馬

小さな少女の悲哀と決意に触れた一件から数日、
アキバに戻ったは街中から秋祭りの噂を小耳にはさみながらも穏やかな日常をすごしていた。
そんな中、彼らのギルドホームに一通の手紙が届けられる。

差出人は夏の大遠征のきっかけでもあり
未だにアキバの話題では5指には入るであろう<大地人>の姫君『レイネシア=エルアルテ=コーウェン』からであった。
水楓の館へと招待された君たちは、いったいどんな格好をするのかに悩みつつも人生で初めての貴族社会に片足を踏み入れる。
そこで待ち受けるのは歓待か、厄介ごとか、眼鏡の呪いか…
広大な草原に馬の嘶きを響かせながら蹴りと拳が交差する。

PC紹介 

PC1

フェイ (PL/柳)
狼牙族/戦士職/武闘家

PC2
Prince++ (PL/Re:2)
法儀族/武器攻撃職/暗殺者

PC3
ハルカゼ (PL/空ノ雨雲)
ヒューマン/回復職/神祇官

PC4
ソルディア (PL/よつば)
ヒューマン/魔法攻撃職/妖術師

PC5
李壱(PL/立星)
狐尾族/戦士職/武士

inserted by FC2 system