抜けた穴と呉越同舟の戦い

1 2

『抜けた穴と呉越同舟の戦い』

《アヴァロニア》レイド、分裂のゴーレムを撃破した《Little JUMPER》の面々。
ギルドを設立したものの、そう代わり映えのない日々を過ごしていた。
誰からとも無く、「ギルドホームが欲しい」という話になり
メンバーはそれぞれ自分たちでも買えて、ちょうどいい物件を探していた。

そんな折、立地、値段、大きさなど、丁度いい物件を見つけるがすぐに購入できる値段ではなかった。
そして同じ物件を購入予定としているらしきギルドの世間話が聞こえてきた。
好条件の物件など探しても早々見つかるものではない。
これは急いだほうがいいかもしれない、メンバーは資金を工面するために依頼を受けることとなる。

時を同じくして、ソロプレイヤーである《施療神官》のゼンは
ギルド会館にある銀行を利用するためにアキバの街に出向いていた。
あまり長居して面倒事にでも巻き込まれたらたまったものでもない。
さっさと用事を済ませてしまおう。そう考えるゼンの元に面倒が舞い込むのは必然だった。

パーティ唯一の回復役、ハルカゼが合宿に出掛けているこのタイミングでのクエスト。
果たして《Little JUMPER》は無事依頼を達成することはできるのか。
そしてソロプレイヤーゼンの運命や如何に。

PC紹介

PC1

ゼン (PL/フォンダメンタ)
ヒューマン/回復職/施療神官

PC2
Prince++ (PL/Re:2)
法儀族/武器攻撃職/暗殺者

PC3
フェイ (PL/柳)
狼牙族/戦士職/武闘家

PC4
ソルディア (PL/よつば)
ヒューマン/魔法攻撃職/妖術師

PC5
李壱(PL/立星)
狐尾族/戦士職/武士

inserted by FC2 system