<クライマックスフェイズ>

王の帰還(PC全員)

日野 伊万里:1d10
DoubleCross : (1D10) → 7

南宮 静月:1d10 しんしょく
DoubleCross : (1D10) → 7

相模 精一郎:1d10 浸食率
DoubleCross : (1D10) → 8

GM:じゃあ場所は学校のグラウンド、瀬名方くんはじっと校舎、そして君たちを見ています
日野 伊万里:「あっはーーーーーーーーざまあ見ろ瀬名方ァ!あんたの権化は崩壊したぞーーーーーーー!!」(窓から大声
相波:「ざっまああああああああああああああああああああ瀬名方!!(指差し)」
南宮 静月:「伊万里君は相変わらずだなー。なんかこんな感じに主張するのあったなあ。懐かしいなあ」
相模 精一郎:「さすが伊万里ちゃん、声がよく通るわねぇ」
瀬名方:「……これはこれは。この騒動は、君たちが起こした反乱かい?」
GM:支配から開放され、自分を見つめる生徒たちを見渡し、彼は君達へ冷たい目を向けます

日野 伊万里:「そうだけど?????今の気分はどうよ瀬名方、みーんな目が覚めたみたいよ????」
南宮 静月:「反乱もなにも、これがあるべき姿だと先生おもうけどなー」
瀬名方:「取るに足らない一般人を扇動し、革命気取りというところかな。本当——おめでたいな」先生の言葉はガン無視しつつ
日野 伊万里:「おめでたい頭はどっちよ。その取るに足らない一般人のうえで胡座かいてたのはほかでもないあんたでしょ」
GM:それを聞くと瀬名方はハッと馬鹿にしたような笑みを浮かべます。
瀬名方:「スパルタって国を知っているかい? 奴隷を支配するために、みずからを鍛え上げたんだ。考えてみると良い。少数が多数を支配するほうが負担もなく理にかなっている。
多数から支配される少数が、どれだけ悲惨なことか。——今のこの世界が、そうだ」

日野 伊万里:「ほおん??それをあんたが叩き直すとでもいうのかしらね」
瀬名方:「もちろんだとも。僕は選ばれし支配者たる存在だからね」
日野 伊万里:(うっわはずかしって顔してる
相模 精一郎「確かに、王様も上に立つ存在。引っ張っていく誰かが必要なのもわかるの。でもね、民がいなければ王なんて成り立たないのよ。
少し特別な力を持ってるくらいで 調子に乗っちゃいけないわ坊や」
瀬名方:「UGNはそんな歪んだ世界を良しとする。あり得ないね。僕達オーヴァードは、人を支配するために選ばれた特別な存在なんだ。それを隠し、なかったことにするUGNは、オーヴァードの裏切り者だよ」

日野 伊万里:「あーーーちょ、ちょ、それを今ここでいう!?」
瀬名方:「——ほら、そうやって少数を隠そうとする。それが間違っているというんだよ」
南宮 静月:「あー… ここからは別室でいこっかー?」 ワーディングはろ
相波:「そーだそーだふっざけ、……お?(ばたり)」
日野 伊万里:「ごめん相波・・・この埋め合わせは必ず・・」
GM:瀬名方はつまらなさそうに周囲を見渡す。
瀬名方:「こうやってつまらないことをする。やはり君たちは裏切り者——ダブルクロスだよ」

瀬名方:「ほらそれに、君たちはむしろ後ろ盾を一つ無くしたんだよ」
GM:そう言って手を振り上げると、彼の後ろに特別クラスの生徒達が並びます。瀬名方は周囲を見渡し
瀬名方:「——さあ、実践の時間だ。思う存分、その力をふるうといい」

日野 伊万里:「うっわ そういえばこいつらのこと忘れてたわ」
特別クラスの生徒:「やった! とうとうこの力を使うときがきたぞ!」「俺たちは選ばれた存在なんだ! こんな雑魚にまけるものか!」
GM:月原さんは休んだのか、姿が見えません
日野 伊万里:「うっせえ雑魚ども!!!!わたしらが付け焼刃の能力者に負けるとでも思ってんの!?」
南宮 静月:「やれやれ。先生も早く帰って寝たいんだ。だから授業はしっかりとやらないとね。こういうのを世は独裁政治というんだっけね。別にここはテストにでません」
南宮 静月:「道を外れた生徒は指導してあげないとねえ。…………さて。先生の課外授業はちょっと厳しいよ?」
日野 伊万里:瀬名方見据えて構えます
相模 精一郎:「雑魚だァ…?アンタたち、もっと日常を大事にしなさいよね。」って溜息つきながら構えるよ

瀬名方:「独裁政治の何がいけない? 優秀な者がトップに立つことは何も間違ってはいない。そして、彼らの能力を付け焼き刃だと油断しないほうがいいと思うよ?」瀬名方はそう言って手を伸ばし、宣言します。

「裏切り者を、抹殺せよ!」



GM:よしではここで衝動判定も行います
衝動判定目標値9
日野 伊万里:(1+1)DX+0@10 衝動判定
DoubleCross : (2R10+0[10]) → 8[6,8] → 8

南宮 静月:(1+1)dx+0@10
DoubleCross : (2R10+0[10]) → 6[3,6] → 6

相模 精一郎:(3+2)DX+1@10
DoubleCross : (5R10+1[10]) → 8[5,6,6,7,8]+1 → 9

伊万里・静月:暴走

<戦闘開始>

GM:じゃあ戦闘入るよー!

GM:最初のセットアップで瀬名方が動きます。自分のエンゲージに《戦術》を宣言。周囲の生徒に的確なアドバイスをしてダイスを増やします

イニシアチブ:瀬名方玲人

GM:じゃあ次イニシアチブ。瀬名方が《加速する刻》を使用します
GM:瀬名方がいまりちゃんに《ナーブジャック》をしかけます

GM:意思対決で瀬名方が勝利した場合、いまりちゃんを操れます
日野 伊万里:ウッス

瀬名方:12dx+2@7 意思
DoubleCross : (12R10+2[7]) → 10[2,3,3,5,5,6,6,8,8,8,9,10]+10[1,5,8,10,10]+6[4,6,6]+2 → 28

日野 伊万里:(1+1)DX+0@10 意志
DoubleCross : (2R10+0[10]) → 7[3,7] → 7

相模 精一郎:いまりちゃんと瀬名方くんの間に入って≪妖精の手≫を宣言
GM:はーい
日野 伊万里:(1+1)DX+0@10 意志
DoubleCross : (2R10+0[10]) → 5[1,5] → 5

日野 伊万里:5+17 なんで22です †

GM:じゃあ伊万里ちゃんの頭に瀬名方の声が響きます。「君は選ばれし存在だろう? さあ、その力をふるうといい」というわけでメジャーアクションを行ってもらいます
日野 伊万里:「うっそまじ・・・!?あんな瀬名方野郎に・・・!!!!!」体が言うこときかないよーーー
瀬名方:「さあ、君を邪魔する連中を攻撃するんだ」
日野 伊万里:瀬名方くんのナーブジャックによりメジャーアクション:ギガンティックモードが暴発しました 侵食値+3
日野 伊万里:武器作ってないんで先生とせいちゃんを拳で殴ります
日野 伊万里:(3+1)DX+0@10
DoubleCross : (4R10+0[10]) → 8[2,3,3,8] → 8

日野 伊万里:(8/10+1)d10-5
DoubleCross : (1D10-5) → 5[5]-5 → 0


瀬名方:「しょぼい(´・ω・`)」
日野 伊万里:「いった!!!!」
瀬名方:「君は本当に雑魚だね(´・ω・`)」
南宮 静月:「べつにいたくなかった」
日野 伊万里:「ちょっと!!!なんなの!???!!あいつぜったいころす!!!!!!!!!!」
相模 精一郎:「伊万里ちゃんの手が痛いんじゃないかしら…」って心配してる
瀬名方:「やっぱりこんな雑魚は特別クラスに入る価値もなかったな」ってせせら笑ってるよ
日野 伊万里:「ギリギリギリギリギリギリッ」

GM:メインプロセスはいりまーす。最初は瀬名方
GM:同じエンゲージに狂戦士+ポイズンフォッグを使います
GM:瀬名方の行動はこれで終了

イニシアチブ:相模精一郎

相模 精一郎:エンジェルボイス+要の陣形+導きの華で伊万里ちゃんとなんちゃん先生を強化します C値-1 判定ダイス+6

イニシアチブ:生徒

GM:じゃあ次の行動、瀬名方の支持にしたがって特別クラスの生徒が動きます
生徒(アタッカー)1:マイナーアクションでPCのエンゲージに移動、メジャーでアームズリンク+雷光撃+獅子奮迅を使って範囲攻撃します
生徒(アタッカー)1:13dx+2@9 範囲攻撃・命中
DoubleCross : (13R10+2[9]) → 10[1,2,2,3,4,5,6,6,6,7,8,9,9]+6[5,6]+2 → 18

相模 精一郎:ガードします
生徒(アタッカー)1:2d10+9 ダメージ
DoubleCross : (2D10+9) → 12[5,7]+9 → 21

GM:次の生徒も同じように殴りかかってきます
生徒(アタッカー)2:13dx+2@9 範囲攻撃・命中 攻撃パターンは同じ
DoubleCross : (13R10+2[9]) → 10[2,2,3,3,4,4,4,8,10,10,10,10,10]+10[3,3,7,7,10]+4[4]+2 → 26

相模 精一郎:回避しまーす
相模 精一郎:4dx+0@10
DoubleCross : (4R10+0[10]) → 10[1,9,10,10]+9[1,9] → 19

GM:おしいいいいい!
生徒(アタッカー)2:3d10+9 ダメージ
DoubleCross : (3D10+9) → 6[1,3,2]+9 → 15

日野 伊万里:しにますた
南宮 静月:どっこいいきてる(残り1
相模 精一郎:しにました
瀬名方:「……ほう、まだ立っているとは。さすがですね先生」
南宮 静月:「伊達に先生やっていないからねえ。」
南宮 静月:(皮一枚繋がった… うわすっごいあぶなかった)

日野 伊万里@立星:1d10 リザレクト
DoubleCross : (1D10) → 10

日野 伊万里:10点回復 その分侵食値あげます
日野 伊万里:「いってて・・・・」
瀬名方:立ち上がったいまりちゃんを見下ろします「……無駄なことを。裏切り者はおとなしく倒れているがいい」
瀬名方:(愉悦)

相模 精一郎:月原さんのロイスを昇華します
GM:了解です!

日野 伊万里:「最悪!最悪!!アイドルの顔と服がボロボロじゃん!こんどはあんたを張り倒してやるから!」(ギリギリッ
瀬名方:「はは、君にはその姿がお似合いだよ。あっさり人に操られるような心の弱さ——到底こちら側としては役不足だ」
相模 精一郎:「…なかなか手ごわいわね…でも学校取り戻したいの。彼女のためにもね」って立ち上がります
日野 伊万里:「だれもあんた側に行きたくないっての・・・!」よろよろ
瀬名方:「……まあ、いいよ。起き上がれないくらい叩きのめしたほうが、身の程も知れるだろう?」
相模精一郎:「乙女の顔に土をつけた罪は重いわよ…!!!」

GM:じゃあ攻撃タイプの生徒はこれで終了、後ろにいる生徒たちは待機を宣言します

イニシアチブ:日野 伊万里

日野 伊万里:マイナーアクション:ハンドレッドガンズ3+ダブルクリエイト3 攻撃力+7の銃を生成 ダブルクリエイトで二丁拳銃になるのでさらに攻撃+3 侵食値+6
日野 伊万里:メジャー:ギガンティックモードで範囲化 特別クラス生徒123と瀬名方君を攻撃 コンセントレイト3+カスタマイズ2+オールレンジ2 支援乗せてC値-4 判定ダイス+10
日野 伊万里:(4+2)DX+4+10@6 射撃
DoubleCross : (6R10+4+10[6]) → 10[3,4,4,5,8,8]+10[6,8]+10[5,7]+2[2]+14 → 46

GM:とりあえず生徒たちはガードを宣言
GM:瀬名方は回避を試みます
瀬名方:5dx+2@10 回避
DoubleCross : (5R10+2[10]) → 10[4,5,7,8,10]+10[10]+1[1]+2 → 23

GM:ダメだったので、ダメージロールの直前に生徒が一人《砂の結界》を宣言、カバーリングに入ります
日野 伊万里:(46/10+1)d10+10
DoubleCross : (5D10+10) → 21[1,6,5,3,6]+10 → 31

GM:カバーリングした生徒はさすがに倒れますね! 後2人もボロボロ
日野 伊万里:「ちっ瀬名方には届かなかったか!」(ペッ
GM:瀬名方は守られても当然と言った顔で涼しげに笑っています
日野 伊万里:ギガンティックモード使ったので武器壊れます
日野 伊万里:これでおわりで!
GM:はーい!

イニシアチブ:南宮 静月

南宮 静月:マイナー:破壊の爪 攻撃力+11の素手になる メジャー:渇きの主でアタッカータイプの生徒1をワンパン 侵蝕値+7
南宮 静月:(8+4)dx+5@7
DoubleCross : (12R10+5[7]) → 10[3,4,4,5,5,5,7,9,10,10,10,10]+10[1,2,5,7,9,10]+5[1,5,5]+5 → 30

生徒(アタッカー)1:8dx+2@10 回避 「当たらなければどうということはない!」
DoubleCross : (8R10+2[10]) → 9[1,3,4,4,5,7,9,9]+2 → 11

南宮 静月:(30/10+1)d10+11
DoubleCross : (4D10+11) → 14[2,4,2,6]+11 → 25

GM:ギリギリ立ってる!
南宮 静月:あたったから8点回復するよ
生徒(アタッカー)1:「て、てめえそれでも教師か、よ(腹押さえながら)」
南宮 静月:「教師だよー」 へらへら

GM:じゃあこのターンは終了、次のターンにうつります!

GM:次のセットアップ、瀬名方は前のアタッカー達に戦術を使います

イニチアチブ:瀬名方玲人

GM:じゃあ瀬名方ー。さっきの狂戦士+ポイズンフォッグに癒しの水を追加してアタッカー達に
瀬名方:5d10 HP回復するよー
DoubleCross : (5D10) → 33[10,7,5,5,6] → 33

GM:瀬名方これで終了です!

イニシアチブ:相模 精一郎

相 模精一郎:エンジェルボイス+要の陣形+導きの華 で伊万里ちゃんとなんちゃん先生強化します
相 模精一郎:C値‐1 達成値+6 判定値+5
相 模精一郎:でおわります!

イニシアチブ:生徒

GM:じゃあ次、アタッカー生徒達が憎しみの目で先生をメインに範囲攻撃します
GM:こわかったんだよ!!
生徒(アタッカー)1:アームズリンク+雷光撃+獅子奮迅
生徒(アタッカー)1:13dx+2@9 範囲攻撃・命中
DoubleCross : (13R10+2[9]) → 10[1,3,5,5,5,5,5,6,6,6,8,9,10]+6[1,6]+2 → 18

相模 精一郎:回避ィ!
相模 精一郎:4dx+0@10
DoubleCross : (4R10+0[10]) → 8[1,4,8,8] → 8

日野 伊万里:ぜんぶ受けます
生徒(アタッカー)1:2d10+9 ダメージ
DoubleCross : (2D10+9) → 12[7,5]+9 → 21

南宮 静月:流石にムリー
日野 伊万里:†墓† 侵食率100超えちゃったんでロイスのジャーナリストをタイタス化して復活します
南宮 静月:リザレクトしよ
GM:どぞー!
日野 伊万里:肉体3+10なので13点回復
南宮 静月:1d10
DoubleCross : (1D10) → 10

相模 精一郎:ロイスの父親をタイタス化して昇華します
相模 精一郎:1+10 で11点回復

GM:はーい! じゃあもう一人の生徒が殴りかかってきます

生徒(アタッカー)2:13dx+2@9 範囲攻撃・命中
DoubleCross : (13R10+2[9]) → 10[1,1,1,3,4,5,6,6,7,8,8,9,10]+6[4,6]+2 → 18

相模 精一郎:回避ぃ!
相模 精一郎:4dx+0@10
DoubleCross : (4R10+0[10]) → 10[4,6,9,10]+2[2] → 12

生徒(アタッカー)2:2d10+9 ダメージ
DoubleCross : (2D10+9) → 2[1,1]+9 → 11

日野 伊万里:ギリ生き残った!!残りHP2
南宮 静月:生き返った矢先に死んだんだ

生徒(アタッカー2):「も、もう倒れてろよこのオカマ野郎!」
相模 精一郎:オカマって言った生徒にロイス取ります P同情/○N憤懣 で 
そしてタイタス化して昇華します

相模 精一郎:「…あぁ…誰がオカマだって…!テメェ絶対に許さねぇからな…!」
相 模精一郎:って立ち上がりつつ体力回復します。肉体1+10で11点

GM::(;゛゜'ω゜'):ヒッ

南宮 静月:ラストリザレクトだ!
南宮 静月:1d10
DoubleCross : (1D10) → 10


GM:後ろの生徒は待機だよー

イニシアチブ:日野 伊万里

日野 伊万里:マイナー:侵食値100超えたことでエフェクトレベル+1 ハンドレットガンズ4+ダブルクリエイト4 二丁拳銃を生成 攻撃力+12 侵食値+6
日野 伊万里:メジャー:ギガンティックモードで範囲化。特別クラス生徒23と瀬名方君へ攻撃 コンセ3 支援分合わせてC値ー4 判定+11
日野 伊万里:(4+2)DX+4+11@6 射撃
DoubleCross : (6R10+4+11[6]) → 10[2,3,6,6,7,10]+10[2,2,6,10]+4[1,4]+15 → 39

GM:周りの生徒はガード、瀬名方は回避を試みます
瀬名方:5dx+2@10 回避
DoubleCross : (5R10+2[10]) → 10[2,4,6,9,10]+2[2]+2 → 14

GM:ダメだったので生徒2が砂の結界でカバーリングします
日野 伊万里:(39/10+1)d10+12
DoubleCross : (4D10+12) → 9[2,1,1,5]+12 → 21

GM:生徒二人おちました!
日野 伊万里:「あっはーー!!この伊万里様にかかれば雑魚なんてこんなもんよ!!!!」 (壊れる武器たちを背後に)
日野 伊万里:武器こわれまーす(
GM:さすがに周りの生徒が全員倒れると、瀬名方はちょっと表情を歪めますね。「……裏切り者の分際で」
相模 精一郎:「きゃーーーー!さすが伊万里ちゃん!アタシ惚れちゃうーーー♡」
瀬名方:「そんなことをいって、君も十分ボロボロじゃないか。その状態で僕を倒せるとでも?」
南宮 静月:「わー、すごいすごい。流石伊万里君。」
日野 伊万里:「ごめんね精ちゃーん恋愛は事務所NGなの♥」
(瀬名方君に)「やってみなきゃわかんないでしょ?わたしがだめでもセンセーがなんとかしてくれるし!!!」

南宮 静月:「えっそこで先生?えー。頑張るけどね」
瀬名方:「まあ、最後の抵抗くらい許してやらないとね。全力でかかってきて、そして絶望するといい」
日野 伊万里:「今すぐその顔歪めてやっからな!!覚悟しときなさいよ!!」(ゲス顔
GM:見苦しい、と言った顔で見ます

イニシアチブ:南宮 静月

南宮 静月:よーし先生マンマイナーで暴走回復してメジャー:渇きの主+コンセントレイトでアタッカー生徒1を殴るよ
GM:了解です!
南宮 静月:(8+3)dx+6@6
DoubleCross : (11R10+6[6]) → 10[1,3,4,4,5,6,6,6,6,6,10]+10[1,6,7,8,9,9]+10[1,4,6,6,10]+10[4,6,9]+10[3,8]+5[5]+6 → 61

南宮 静月:なにこれ
GM:殺される!!
生徒(アタッカー)1:8dx+2@10 回避
DoubleCross : (8R10+2[10]) → 10[1,2,2,6,7,7,8,10]+7[7]+2 → 19

南宮 静月:(67/10+1)d10+12
DoubleCross : (7D10+12) → 43[8,4,5,8,5,5,8]+12 → 55

GM:腹に大穴があきました
GM:ばたり
南宮 静月:一方先生は12点回復してた
GM:鬼畜先生!!:(;゛゜'ω゜'):
日野 伊万里:「うわ・・えぐ・・」
相 模精一郎:「流石先生ね…」
GM:オカマの仲間怖い!
南宮 静月:「あれ、思ったより力乗っちゃった」
GM:このラウンド終了です! 次のラウンド入ります!

GM:セットアップで戦術は使っておくよ、オカマっていった生徒に

イニシアチブ:瀬名方玲人

瀬名方:オウガバトル+絶対の空間+要の陣形+大地の加護+大地の牙+コンセントレイト:オルクスで3人を攻撃します
瀬名方:12dx+5@7 命中
DoubleCross : (12R10+5[7]) → 10[1,2,2,3,4,5,8,8,9,9,9,10]+10[3,6,7,7,7,8]+10[2,2,6,7]+5[5]+5 → 40

相模 精一郎:回避ィ
日野 伊万里:全受けマン
南宮 静月:ワンチャン回避してみよ

相模 精一郎:4dx+0@10
DoubleCross : (4R10+0[10]) → 5[2,3,4,5] → 5

南宮 静月:8DX+1@10
DoubleCross : (8R10+1[10]) → 8[1,1,1,2,3,3,6,8]+1 → 9

瀬名方:5d10+23 ダメージ
DoubleCross : (5D10+23) → 19[1,1,8,2,7]+23 → 42


日野 伊万里:チーン おねえちゃんのロイスをタイタス化して復活します 肉体3+10
南宮 静月:佐和山先生のロイスをタイタスにして復活パリンパリンするよ 肉体8で18回復
相模 精一郎:しにました 瀬名方くんのロイスをタイタス化して復活します 肉体1+10

日野 伊万里:「もう人前に出れる姿じゃないわこれ・・」(ふらふら
相模 精一郎:「ほんっとう…!女の子相手に容赦ないんだから…!」
瀬名方:「……そろそろ、諦めてはどうだい? 僕の支配に協力して、FHへ来るというのなら許してやってもいい。これは最後の警告だよ」
南宮 静月:「もー、先生寝るのは好きだけど永眠は好きじゃないからね」
日野 伊万里:「だーーーれがあんたなんかと!FHいくくらいならジャーム化して仲間にトドメ刺された方がマシね!」
瀬名方:それを聞くとため息をついて。「まあ、君はそう言うと思っていた。ならばこのまま、裏切り者として死ぬがいい」

イニシアチブ:相模精一郎

相模 精一郎:「その余裕いつまで続くのかしら」って言いながら
エンジェルボイス+要の陣形+導きの華を先生と伊万里ちゃんを強化しますよ

相模 精一郎:(以下略

イニシアチブ:生徒

GM:はーい。じゃあ次オカマって言った生徒
GM:腹パン先生こわいから腹パン先生なぐる

生徒(アタッカー)2:アームズリンク+雷光撃
生徒(アタッカー)2:3dx+2@10 命中
DoubleCross : (3R10+2[10]) → 6[2,3,6]+2 → 8

GM:恐怖で殴る手が震えてる
南宮 静月:回避
南宮 静月:8DX+1@10
DoubleCross : (8R10+1[10]) → 10[1,1,3,5,5,7,10,10]+5[1,5]+1 → 16

GM:容赦無い腹パン先生
南宮 静月:「わっあぶない」 スッ
GM:(´;ω;`)
GM:生徒終了です!

イニシアチブ:日野 伊万里

日野 伊万里:マイナー;ハンドレッドガンズ4+ダブルクリエイト4 二丁拳銃を生成 攻撃+12 侵食+6
日野 伊万里:メジャー:コンセ3+カスタマイズ3+オールレンジ3 支援分合わせてC値-4 判定ダイス+17 瀬名方くんへ銃で攻撃
日野 伊万里:(4+2)DX+4+17@6 射撃
DoubleCross : (6R10+4+17[6]) → 10[2,2,2,5,7,10]+10[4,7]+10[8]+10[10]+3[3]+21 → 64

日野 伊万里:??
瀬名方:5dx+2@10 回避
DoubleCross : (5R10+2[10]) → 5[3,3,5,5,5]+2 → 7

日野 伊万里@立星:(64/10+1)d10+12
DoubleCross : (7D10+12) → 36[1,5,8,9,2,3,8]+12 → 48

GM:立ってるけど痛すぎるwww
GM:瀬名方くんモロに攻撃食らって、今まで保っていた余裕の表情が崩れてきます。
瀬名方:「この僕に、傷をつけただと……!」

日野 伊万里:「あっはは!その顔!その顔見たかったんだよねえ!!!」(プギャー
瀬名方:「くっ……君のような下賤な人間が僕を馬鹿にするなど、許されることではない!」

イニシアチブ:南宮 静月

南宮 静月:マイナー:終末の炎で+15点追加  メジャー:渇きの主+コンセントレイトでオカマってよんだアタッカー生徒2を全力フルパンするよ
GM:はーい
GM:(絶望の表情で先生を見つめるオカマって言った生徒)
南宮 静月:(8+3)dx+6@6
DoubleCross : (11R10+6[6]) → 10[1,4,4,6,7,8,8,9,10,10,10]+10[1,3,3,6,6,6,7,9]+10[1,2,4,8,10]+2[1,2]+6 → 38

生徒(アタッカー)2:5dx+2@10 回避
DoubleCross : (5R10+2[10]) → 8[2,5,6,8,8]+2 → 10

南宮 静月@とろ:(44/10+1)d10+27
DoubleCross : (5D10+27) → 21[5,1,1,4,10]+27 → 48

GM:大穴二人目
GM:先生の周囲に腹に穴開けて生徒が2人転がっている……
南宮 静月:12点回復に15点ダメージで結果HP-3

相模 精一郎:「先生が倒してくれたみたいだし、はぁスッキリしたわ」
南宮 静月:「これで仇?は取ったかな?さーて、後は瀬名方君だけかな?」
日野 伊万里:「やるじゃんセンセー」(おえって顔
瀬名方:さすがに厳しい顔をして睨みつけてますね。「……なぜ、そこまで抵抗するんだ。僕達オーヴァードは、大多数の無能な者の影なまま生きろというのか」
日野 伊万里:「あんた影のヒーローって憧れたことないの・・・わたしは今の立ち位置 結構気に入ってるからさ」
南宮 静月:「それでいいと先生思うんだよねえ。気づかれないように陰からこっそり支えるのってかっこいいとおもうんだよね」
瀬名方:「そんなものに意味はない! 世界はオーヴァードが支配するべきだ! ……やはり、君たち裏切り者は始末しなければならない」そういって構え直し

GM:次のラウンド行きましょう!
GM:こちらもセットアップ・イニシアチブなし

イニシアチブ:瀬名方玲人

瀬名方:さっきと同じコンボします! オウガバトル+絶対の空間+要の陣形+大地の加護+大地の牙+コンセントレイト:オルクスで3人を攻撃
瀬名方:12dx+5@7 命中
DoubleCross : (12R10+5[7]) → 10[1,2,3,3,6,6,7,8,8,8,9,10]+10[1,6,7,7,8,9]+10[2,3,8,9]+6[2,6]+5 → 41

相模 精一郎:回避ィ
相模 精一郎:4dx+0@10
DoubleCross : (4R10+0[10]) → 8[1,3,8,8] → 8

南宮 静月:「流石に危ないかなー」 カバーリングするよ
日野 伊万里:全部うけるよ~

瀬名方:5d10+23 ダメージ
DoubleCross : (5D10+23) → 24[10,4,2,1,7]+23 → 47

南宮 静月:身を庇ってしぬわー
相模 精一郎:「せんせぇ…!」(トゥンク
南宮 静月:「ゴホッ… これでも先生だからね、生徒は守らなきゃ… 後はたの… ぐふっ」
南宮 静月:一旦永眠
GM:瀬名方くんの行動終わりです!
日野 伊万里:「なんちゃんセンセー!!!」
瀬名方:「……ようやく、一人か」悔しげにつぶやきつつ

イニシアチブ:相模 精一郎

相模 精一郎:「伊万里ちゃん…!頼むわね…!」って言って
導きの華+エンジェルボイスを伊万里ちゃんに

イニシアチブ:日野 伊万里


日野 伊万里:「まっかせて!!!センセーの敵は取るから!!!!」
日野 伊万里:マイナーはないのですっとばして メジャー:コンセ3+カスタマイズ3+オールレンジ3 支援分含めてC値ー4 判定ダイス+17 瀬名方くんへ銃で攻撃
日野 伊万里:(4+2)DX+4+17@6 射撃
DoubleCross : (6R10+4+17[6]) → 10[2,5,6,7,9,10]+10[2,2,6,7]+4[2,4]+21 → 45


相模 精一郎:「まだ終わらないわ!!!!」
相模 精一郎:≪妖精の手≫を伊万里ちゃんに使用します

日野 伊万里:1d10+45 妖精の手
DoubleCross : (1D10+45) → 10[10]+45 → 55

瀬名方:5dx+2@10 渾身の回避
DoubleCross : (5R10+2[10]) → 9[3,3,5,6,9]+2 → 11

日野 伊万里:(55/10+1)d10+12
DoubleCross : (6D10+12) → 31[7,10,4,2,3,5]+12 → 43

GM:ギリギリ倒れました!
日野 伊万里:「っしゃおらァ!!!!!!!!!!」
瀬名方:「そ、そんな馬鹿な……僕は、支配する側のはず……」最後まで自分がなぜ負けているのかわからない、といった表情をしたまま、瀬名方は倒れます
相模 精一郎:「…—王様にはね、民が必要なの。そういうことよ」
日野 伊万里「支配者に向いてないってことでしょ」(ボロボロになったパーカー脱いでパンパン
相模 精一郎
:「はぁ~…なかなかしぶとかったわね…先生も伊万里ちゃんもお疲れさま…」

南宮 静月:先生も起きよう おはよう むくり
南宮 静月:「やり方を間違えたのかもねえ。それにしても酷い有様だね。さっさと掃除してもらおうか」 本部に連絡するよ

GMじゃあ後処理をUGN本部に押し付けつつここでクライマックス終了となります!
GM:お楽しみのバックトラックの時間です

次(エンディング)
前(ミドル2)

inserted by FC2 system