EasterEggEmblio

1 2 3 4 5 6

昨日と同じ今日、今日と同じ明日。このままの日々が、ずっと続くと思っていた。
だが、世界は知らぬうちに変貌していた。
少女を陰から見張る昏き瞳。
FHの陰謀が、日常を飲み込んでいく。
封印された事実が明らかにされたとき、
世界は終わりを告げる。
ダブルクロス 3rd Edition
『Easter Egg Emblio』
ダブルクロス——それは裏切りを意味する言葉

PC紹介/ハンドアウト

PC1

宇佐見 遥//シンドローム:エンジェルハイロゥ・モルフェウス (PL/わぐさ)
ロイス:本城絵里
カヴァー/ワークス:高校生/高校生
キミは同級生の本城絵里から、一緒に帰らないかと誘われた。
どうやら、彼女には相談したい事があるようだ。
この時はまだ、これが事件に発展するとは思っていなかった。

PC2
瀬古 直斗//シンドローム:バロール・オルクス (PL/立星)
ロイス:人喰いの蜘蛛(アラクネ)
カヴァー/ワークス:高校生/UGNチルドレン
キミは春日恭二の動向を探る任務の途中、
彼に付き従う少女《人喰いの蜘蛛(アラクネ)》に敗北し、彼らを取り逃がした。
追跡を再開し、ついにこの街で彼らに追いついた。

PC3
鉄砲塚 冬樹//シンドローム:ブラム=ストーカー (PL/アイ)
ロイス:本城雄大
カヴァー/ワークス:UGN支部長/UGN支部長
キミは久方ぶりに親友の本城雄大と再会した。
随分と昔よりやつれた印象の親友は、妙に遺言めいた言葉を残して君と別れた。
何かトラブルに巻き込まれているのだろうか?

PC4
鬼伐 帯刀//シンドローム:ハヌマーン・オルクス (PL/芋)
ロイス:春日恭二
カヴァー/ワークス:バーテンダー/商店主
キミはUGN日本支部の依頼で、春日恭二の動向を調査していた。
彼は現在、この街で陰謀を企んでいるらしい。
地域支部の面々と協力して事態に当たらなければ。

inserted by FC2 system